SSブログ

3月のセッションDAY@グレコ [音楽]

今月もグレコのセッションデーにお邪魔しました。
最初、一生懸命練習してきた新曲の「ルパン三世」と
オハコの「情熱大陸」をやったんですが、
両方とも自分で演奏を台無しにしてしまい、

(-_-)

こういう顔になりました。
(凹んでいます。)

でもそのあと奇跡的に2回目のステージに誘っていただき、
「リベルタンゴ」と「Blue Bossa」やったら
こちらは良い出来でした。

(・▽・)

こういう顔になりました。
(嬉しいです。)


何よりホッとしたね。
その日は眠れないんじゃないかと思ったくらい、ヘコんだからね!
それやる前は、隙あらばソロ曲を披露しようと思ってたけど、
そんな元気は微塵も残ってなかったさ!

Blue Bossa は、実はこのとき初めてちゃんとセッションができました。
曲中に、自分でソロをふった(お願いした)し。
稚拙ではあったけど、ソロをお願いしている間は、
一応アドリブで伴奏付けることができたし。
人にはソロふれたかわりに、自分がソロを弾くタイミング失ったり、
どぎまぎして演奏はいつもより下手くそだったりしたけど。笑
でもそれより進歩が嬉しかったりする。
次は私もソロを弾くぞ!!

唯一悔やまれるのは、前日にフル充電にしておいたレコーダーを
一切使わぬまま終わったことですね。
忘れてたの。持ってきたことを。
馬鹿なのよね。相変わらず。
録音したかったな、あれは。


ちなみに、今回の敗因は主に、テンポを速くし過ぎたことです。
何であんなに速くしてしまったんだ。
速くしたの私だけど。
でもあのテンポでやりきれたらカッコよかったな・・・。
練習するか・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。