SSブログ

久しぶりに~ [日記]

このブログ、スマホからも更新できるようになった~!!

といった先から、
ログインパスワードを忘れ、
ついでにログイン ID さえも忘れ、
逆に一切更新ができなくなってしまってました、


ビーバーです。
こんばんわ。


パスワード忘れまでは何とかなるが、
ID も忘れてしまうとどうしようもなくて、
サポートデスクに問い合わせるも
打つ手なし。
これは思い出すまでどうしようもないのか・・・涙
と、あきらめかけてたのですが、
ひょんなことから
ログイン ID を思い出しました。

あーーーー!!
よかった!!
そういえば、
Twitter アカウントとも合わせて
そっちに変えたんでした!!
(主に自分用メモ)


というわけで、
「やったーー!!ただいま!!」
と言いたいだけの、
本日の更新でした。


本当は、書きたいこととかあったんだけどね。
ログインできずにいる間に
忘れちゃいました。笑


なので、また後日。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。