SSブログ

浦島太郎 [日記]

お久しぶりです。
…って、ここを読んでる人がどれだけいるのか知りませんが、
実に約半年ぶりのブログです。

ここ何ヶ月もこのブログにログインできず、
そのままほったらかしてたらこんなに経っちゃった。
そんなこのブログにどうやってログインできたかというと、
何でだかわからんけど
Android だとログインできないのに
iPhone だとログインできることに気づいたの。
ブラウザは同じ Chrome なのに。
何それ。

でも困るなー。
どういうわけか、
私は iPhone の文字入力が苦手なのです。
手との相性が悪いのか、
ミスタイプの確率すんごいすんごい。
カナ、英字、記号の切り替えも今だに慣れないし。
今もこれを頑張って iPhone で書いてるけど、
普段使いのスマホは Android だから
Android から更新できなきゃ困るのになぁ。
別のブラウザをインストールして試してみたけど
ダメだった。
困るなー。どうしよう。やだやだ。

そんな私ですが、
ここ最近はトラブルプロジェクトに囚われの身でした。
またか、って感じですが、
またです。
本当に、IT 業界はというか我が社はというかうちの部所はというか、
何でトラブルが減らないの。
トラブル発生してない年など見たことない。
自分のプロジェクトがトラブってなくても、
結局こうやって巻き込まれるんだからアホくさい。
ああやだ。
給料あげてよね、ほんとにもう。

そんなわけで、
睡眠時間もままならないくらいのここ2ヶ月。
当然ピアノもめっきりご無沙汰で、
弾けなくなってたらどうしようと
ちょっと震えておりました。
そしたら、
ステージに立ったのに全然弾けなくなる夢見た。
しかもその理由ってのが、
私がピアノ弾いてない間に
ピアノという楽器自体の鍵盤の数が減っていた、
ってのが理由。

そんなバカな。笑

絶対に現実にはならない夢だけど、
なんかもう、焦ったね。
久しぶりに今日ピアノ弾いてみて、
何とか弾けて一安心。


おお怖い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。