SSブログ

OCN のWebサイト開設サービスが終了 [つぶやき]

OCN のWebサイト開設サービス
(Webサイトホスティングサービス)
「Page ON」が、今月末でサービスを終了するそうな。

Webサイトを持ったことがない人とっては
何のこっちゃでしょうが、
数年にわたりこのサービスを利用していた私にとっては、
えらいこっちゃです。

OCNと言えば、言わずもがな、国内大手のプロバイダですが、
そこが運営しているサービスが打ち切りとはね。
それだけ、Webサイト開設なんて
流行らない時代になったということよね。
なんか寂しいなぁ。
SNS なんて影も形もなかった頃の私設サイト乱立時代は、
それほどまでに過去になったのだなぁと実感した。


ところで私は、
このニュースを、OCN から届いた書面の郵便物で知った。
しかも、つい先月。

2月末って急すぎじゃー!!!
と思ったら、どうやら夏ごろ発表されてたらしい。
きっとOCNのメールでお知らせが届いてたんだろうなー。
OCN のメールアドレスなんて使ってないから
ここ何年も受信すらしてなかった私が悪いんだよなー。


でも、どうせ書面でお知らせくれるなら
もう少し早くしてくれればよかったのに。(本音)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。